ゲノム解析ソフトウェア技術情報サイト

インシリコバイオロジー株式会社 公式技術情報サイト

機能メニュー

ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: シークレットキー 自動ログイン
  • ページ:
  • 1

トピック:

GT: WindowsでCPU,メモリーを最大限活用する方法は? 15 年 8 ヶ月 前 #117

(2)現在 Windows で CPU , メモリともに1/3程度しか使用していませんが、どのような条件で活用できるようになりますか?

2010/10/15「N大学Iさんからの質問」フォーラム開設前のため、代理投稿しました。-Forum Administrator-

ログイン は対話に参加してください。

最終編集: : akr-sp-1212728882.

マッピングの際に以下の設定をします 15 年 7 ヶ月 前 #155

マッピングの際には、
Option Setting --> Mapping --> Memory Control で
ーbl をCustum として、1000000-5000000程度まで設定できると思います。
大きくするとメモリーを使用します。

CPUは、Blastオプションで-aをコア数の4倍以上にします。

ただし、上記の設定は予期せぬエラー終了を招く恐れがあります。

GT Developer

ログイン は対話に参加してください。

最終編集: : akr-sp-1212728882.
  • ページ:
  • 1
ページ作成時間: 0.029 秒

Site Seal

最新更新記事

纸飞机下载纸飞机官网 纸飞机官网下载纸飞机下载safew官网 safew下载safew官网下载safew官网safew下载safew下载safew下载quickq官网quickq官网quickq下载纸飞机官网纸飞机下载